tony_20120130131414.jpg

STAR LIGHT DESTINY PAPA & MAMA JP

2011年9月生まれ

僕のお父さんは、英国チャンピオン
NOBOZZ DRUNK AND DISORDELY

お母さんは、
M BIS,BISS.CH FCI.CH/JKC.CH SPIRITUAL MESSAGE OF PAPA&MAMA JP

みんなは僕のことをトニーと呼んでいるよ

リンスの子だからトニックとママがつけたんだ
知ってた!リンスmamaの姉妹はシャンプーちゃんがいるんだよ

僕のおじさんには2009ペディグリーアワード受賞したケチャップおじさん

2010ペディグリーアワード受賞したキングおじさんがいて、

今はレタスおばさんが神山ハンドラーさんとドッグショーに行っていて、

僕も今年の秋には行く予定

みんな、その時には応援よろしくね

そして・・・・・・

もしかして僕に妹か弟が出来るかもしれない・・・・・

昨日ママが話しているのを聞いたんだ

今は「私のトニーちゃん~」とママが言ってくれているけど、妹や弟が出来たら、

きっとママはもう「私のトニー」って言ってくれなくなるような気がするんだ 

少しブルーな複雑な気持ちのトニーです 

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.01.30 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/599-62b8a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)