子犬隊の隊長の我が家の坊主
すっかりお世話に明け暮れています。助かるのか・・・・邪魔なのか・・・

そんな中、ロバートの顔を書いてくれました
なかなか、前を向いてくれないらしく、悪戦苦闘?
080815_102630.jpg
出来上がりは、こんな感じ
子供の目からは、こんな感じに写っているんだ~♪
ベニコ子犬達には、すでにコールネームが
坊主だけが名前を把握しているところが又凄い!
関連記事
web拍手
2008.08.15 Fri l MAMAのひとり言 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

お~(^o^)丿
お~、いい感じに描けてるじゃないですかっ!
ちゃんとブルのイメージ捉えてるっ!!
さっすが、ブルに囲まれての日常を送っている坊やなだけありますね~(^o^)丿
それにしっかりした腺で描けてますよっ!こうした面からも子供の才能って思わぬ方向に開花しますよん。 将来が楽しみっすっ!(*^。^*)
2008.08.16 Sat l ばばちん. URL l 編集
No title
v-157ばばちんさん
ブルが大好きな人には、子犬まみれの坊主は憧れに感じるみたいですが、本人にとっては生まれる前からいるから、何処にでもブルがいるものだと思っているみたい(爆)

先日もダックスがお散歩している姿をみて「チワワ」だ~(^^;

犬はブルドッグとドーベルマンだけ区別がつくみたい(汗)
2008.08.16 Sat l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集
No title
あはは~ それだけ区別できれば十分ですっ! ブルとドベ・・・and the rest! それだけ区別できればPapa & Mama家の小隊長として超オッケー!! エスキモーは雪を24種類に区別できるとか・・その区別は彼らの生活に必要だからだもんね (*^^)v
2008.08.16 Sat l ばばちん. URL l 編集
No title
お久ぶりです。というか、前回のコメントは私の妹が、ブルドッグライフに憧れていてかきこしたみたいです。ごめんなさい。ですので、私は始めましてになります。お子さんの絵心素晴しいと思います。これって、センスないと絶対に描けないですよ!完璧にブルの特徴おさえてるし。実は、我が家にはブルがいるんです。2姫!ペットショップで初めて生ブルを見て主人と子供達と2時間眺めて、帰りました。2週間悩み続け、当時3女がまだ小さかったので無理だと思いあきらめたんですが、また主人が会いに行って来るとめずらしく1人で出かけようとしたので、これは買ってくるきだなと思い、阻止せねばと私もついていきました。また2時間眺め抱っこして結局契約してしまいました。今までペットショップは何軒も見てきましたが、あんなに心ひかれる子はいませんでした。今ではショーチャレンジして頑張っています。ただペットショップにいたぐらいなのでCHまでの道のりはかなり長いです。が、おかげで沢山のブルを見られるし勉強にもなっています。あちこちのショーでケチャップ君を見ましたが、ずば抜けていいですよね!やばッ、気がついたら長くなってました。またかきこさせて下さい。
2008.08.21 Thu l ぶる. URL l 編集
No title
v-157ぶるさん
書き込みありがとうございます♪
ケチャップに会っていただいたんですね~本当に感謝!感激です。
ケチャップは、成長中も大きな崩れはなく今まで順調に優しく・明るい性格の男の子です。
少々わがままになりましたが・・・(汗)

今後もどこかのショーで見ましたら応援よろしくお願いしますm( __ __ )m
2008.08.21 Thu l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/60-f6220a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)