交配ラッシュも終わり、平穏な?嵐の前の静けさ???かな

交配組がみんな出産になったら大変ですね・・・

と、聞かれますがブルドッグの妊娠!

そんなに甘くないです(爆)

全部空振りも想定内!

どうかな?????

ママの期待の視線を集中攻撃?されている「ナルトしゃん

01_20120227202918.jpg

ナルト→もう!ママ いい加減にして

ママ→ もう少し別の角度から見たいの・・・・

ナルト→ お尻ばかり見ないでよ

ママ→ 今度は横から・・・・・

02_20120227202917.jpg

リンス→ナニナニ?鬼ごっこ?

ママ→リンちゃん~お尻見せて

リンス→え・・・・・抱っこが良い

ママ→ ダメ今は、抱っこじゃないの!お尻からと横からを見たいの

我に返ると、何してんだろう・・・・・

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.02.27 Mon l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/604-f68aa6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)