超~~久しぶりのSHAMANの子供が生まれました

最近は、若雄フランキーに独占されていましたが、MAMAが気合いを入れての交配&出産を実行したのです(汗)

MAMAは、どうしても彼の風貌・性格もろもろを受け継ぐ次世代の男の子を熱望

どうしてか、彼の子供達は元気爆発軍団になるので、彼に似ておっとり・のんびりマイペース型が希望なんだけどな

今回のSHAMANの子供は・・・・・

何と、女の子3匹

それも!みんな!白!

やはり我が家は白なのかな~

ただいま、元気に母乳を飲んでいます

生まれたてだけど、MAMAの今まで見てきた感じを総合?するとどうも顔つきはSHAMAN風だぞ

性格は?????

080813_085624.jpg
関連記事
web拍手
2008.08.17 Sun l 子犬 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
もうそろそろだと思っていた、シャーマンの子v-10産まれたんですねエーーー!!大きくなって画像がアップされるのが楽しみです。ベニコの子達も可愛い盛りで、癒されに行きたーーい!!!と一人でビール片手に盛り上がっているサンゴママでしたv-413
2008.08.17 Sun l サンゴのママ. URL l 編集
No title
v-157サンゴママさん
良いね~ビール片手にv-275
ねーねー!つまみ食べる派?
私はつまみが無いとダメ派!だから痩せないんだとかPAPAに言われます(涙)
久しぶりのSHAMANの子供は、やはり私にとっては緊張の子かも(汗)
2008.08.18 Mon l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集
No title
こんばんはv-238
私はおつまみ食べない派です。つまみは食べずに何杯もいってしまいます。でも、そんなの関係ねえ~v-237って、とっても古い・・・v-413
それはさておき、本当にやせません。出産するたびに元に戻らず、倍増しているサンゴママでした・・・v-16
2008.08.18 Mon l サンゴのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/61-9c3aba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)