FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 2012

JKC.CH.MONROE WALK OF PAPA&MAMA JP

BOB

神山ハンドラーさんスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

そして・・・レタス

甘えん坊で末っ子な性格のレタスが良く頑張りました

お・め・で・と・う

2010年・2012年連続 PAPA&MAMAのメスがGET

※「FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2011 」 は、東日本大震災の影響により、開催中止となりました。

リンス嬢に続き、レタス嬢も大きな大会で結果が残せました。

ハンドラースタッフの皆様に、こんなに素敵なレディーに育て上げていただき『感謝・感謝』

我が家は、本当に素敵な120%信頼できるハンドラーさんとSHOWができる事で幸せ一杯です

そして、応援に行けないMAMAですが、皆様の応援本当にありがとうございました。

来年のジャパンインターに向けて?日々頑張ります

現在、トニーが待機犬?ですが、体重乗り過ぎ?性格可愛すぎなどなど日々改善しながら成長中!

歩きは狂わないので、トニーの大きな課題は『可愛すぎる性格』です

いろいろな性格のレディース達と自由遊びに参加するようにしているのですが、どうもレディース達のオーラが強すぎるのか、逃げ腰!!

ひとり遊びになってしまう、末っ子!甘えん坊のトニーです。

頑張れ!!トニー

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.04.03 Tue l SHOW l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おめでとうございます。
見に行ってきましたが、みなさんの気迫に驚かされっぱなしでした。
2012.04.03 Tue l ぺんぺん. URL l 編集
No title
おめでとうございます\(^o^)/
トニー君も甘えたなのですね~^m^
2012.04.03 Tue l RK. URL l 編集
No title
⇒ぺんぺん さん
こんにちは^^
この日のために、犬もハンドラーも頑張っていますから当然、気合いが入っているでしょうね♪
これからも応援よろしくお願いいたします^^

⇒RKママ さん
ありがとうございます\(^o^)/
レタスは、叔母にあたります。
トニー・・・・・7か月になりますが、いまだに私の手をチュパチュパ!そしてぬいぐるみが大好き♪
男らしさとは無縁です(T_T)
2012.04.03 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
おめでとうございます。・。
JKC冊子に載っているのを見て感動していました^0^
我が家の夢です^0^
2012.04.03 Tue l 姫ブル. URL l 編集
No title
⇒姫ブル さん
ありがとうございます^^
一緒に「楽しく」頑張って行きましょう~♪
2012.04.03 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
おめでとぉ★
やっぱりだぁ!!
このこ...って思いながら見てたんだぁ~
出陳目録見てて、名前があったし、ハンドラーさんが。。。
写真、撮ってあげればヨカッタね。。。
2012.04.03 Tue l senalunamama. URL l 編集
No title
⇒senalunamama さん
ありがとう^^
行ってたの?ゴメン!電話すれば良かった・・・
写真お願いしたかった(涙)
2012.04.04 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/615-c4eb12b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)