先日、イギリスから届いた、トニーちゃん用「マ・ク・ラ」

鼻が取れないうちに、を撮らなくては・・・・


1_20120414164425.jpg


すぐにチュパチュパされてしまうので、何個も用意!!

でも、この肌触りが好きなんだよな~

お願いだから1週間は使おうよ


『 本日の食事トッピング 』

自家製?カッテージチーズ添え・・・

120414_072730.jpg


昨日スーパーで牛乳が特売だったので、まとめて購入!!

カッテージチーズを作りました。

低脂肪なので、トッピングには便利品!!

120414_072649.jpg


我が家みたいに頭数が多いと、使う量も半端じゃないので手作りしてます

そして野菜のトッピングは犬は腸が短く食物繊維を分解する能力が低いので時間がかかるし吸収力も悪いので細かくみじん切り!

本日の野菜は、お隣さんから朝採れ小松菜と、ニンジン

隣の畑では、スナップエンドウが伸びています。

収穫には、まだまだらしいですが、ちょっと楽しみ


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.04.14 Sat l 食事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/618-8f2840be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)