昨日は、一日中雨だったので、今日の散歩はとっても楽しかったみたい

でも、桜は散っちゃった

まずは一番バッターのフランキー

2_20120415090815.jpg

お役ゴメン状態のナルトちゃん
楽しそうでしょう
4_20120415090813.jpg

あなたの季節が来ましたよ
テンテン
何をたくらんでいるのかしら・・・・・・嫌な予感
8_20120415090859.jpg
子分のキナコを引き連れて、やっぱり
9_20120415090859.jpg
行っちゃったのね
7_20120415090811.jpg

本日のお口直し?画像
女王【ビーナス】
お題は・・・「たんぽぽと女王様!」かな
10.jpg
何歳になっても、カワイイ~
11_20120415090857.jpg
そして、お決まりの・・・・
シャドニーとの絡み
12.jpg

『 本日の食事トッピング 』

朝、水揚げされた「カタクチイワシ」
圧力なべで、骨まで軟らかく煮てトッピング
部屋中に魚の臭いが・・・・・・
14.jpg



一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい~』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで日々努力しております。

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.04.15 Sun l 運動 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/619-042182cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)