ついにGW後半戦突入

そろそろエアコンの点検作業!

毎年エアコン買い替えているんだもん~今年は大丈夫かな

網戸も張替OK

そんな平穏な日に、MAMAの枕もとで

【子猫誕生

まさか、自分のベッドで、まさかまさかの枕元で・・・・人生初の出来事でした

順調に?上手に子育てをした坊主の愛猫のミーちゃん

でも、猫増強は無理!誰か子猫貰って~

ブルが産まないで、猫が産んでしまいました

避妊する前に・・・・・こんなに早くに産むとは

『反省』
2_20120503082417.jpg


発情していたのも解らなかった・・・・全然、鳴かないし!腰も上げないし!いつのまに
3_20120503082417.jpg

1_20120503082416.jpg

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.05.03 Thu l お手入れ&管理 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

わー(゚O゚)あの、懐っこい三毛猫ちゃんがママにー。
次男に、ママさんのブログ見せないようにしなきゃ~「猫欲しい」って言ってるから(笑)
2012.05.03 Thu l たるたる. URL l 編集
No title
→たるたるちゃん
あげる^^白も黒もいるんだよ
何色が良い?もちろん犬OKだよ。
2012.05.03 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
かわいい~~^0^
べっぴんさん^0^
2012.05.04 Fri l 姫ブル. URL l 編集
No title
→姫ブルちゃん
何色が良い(笑)
坊主が名前をつけ出しているからヤバイ雰囲気(T_T)
2012.05.04 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/621-94209bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)