のんびりした連休は、何年ぶり?
思わず、お花屋さんに足を運びたくなっちゃった~
春にたくさん咲く、パンジーやビオラも今年はちゃんと咲いた!
毎年、花の部分をLOOK嬢が食べちゃうので緑だけになっていました。
今年は、それもなく・・・・・・・満開!?
そんな思い出の花

1_20120504081340.jpg

昨日は、嵐のような天気でストレス満タン状態のBULL'S

2_20120504081330.jpg

今日は晴天!ワサワサとお外に出てきたレディース
3_20120504081329.jpg

最近、女王ビーナスがご機嫌悪いんだ
肩があたるだけで威嚇する
まったく・・・・・・誰の真似しているんだか
4_20120504081329.jpg

5_20120504081328.jpg

雨上がりで、お花も下向き

6_20120504081327.jpg


そして獣医さんに4BULL連れて行った時に、体重を量ってビックリ

一番、体当たりがきついリンス嬢が20キロ!

えーうそでしょう?

どう見ても一番重そうに見えるのに・・・・

なんと一番重かったのが、キナコ???

えー!

体重計壊れてないか不安になった瞬間でした


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.05.04 Fri l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さすが女王ビーナス様(笑)

きなこママ…どうりで こっちゃんも こんなに
デカくなるわけだ~(^_-)

2012.05.05 Sat l 小鉄ママ. URL l 編集
No title
→小鉄ママ
アハハ♪
小鉄パパのお好みでしょう(*^^)v
2012.05.05 Sat l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/622-9ee3145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)