雨の日の過ごし方????

朝から《 雨 》

ドシャ降り以外は、散歩に行きます

雨だと嫌がる子もいるんです。

お外におトイレにすら出たがらない「ボスくん」

えー・・・・濡れるの嫌だし、濡れた所を歩くのも嫌なんだもん・・・

強制室外へ

みんな退屈そうで騒いでいるから、本日は爪切り大会を開催します 

↓↓↓ し~ん! ↓↓↓

爪い切りを持って前に立つだけで、目をそらすメンバー

騒いでいる時の効果◎MAMA優越感たっぷり

さ~!右から順番?左から順番?

一番バッター

《イマリちゃん》

一番嫌がる子 婆さんになって、歯も数本だけど反抗するんだもん・・・・

だから、あなたの爪が一番伸びているんですよ

さー!覚悟して おとなしくしていればすぐに終わるからね
2_20120523065127.jpg

1_20120523065126.jpg




↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.05.23 Wed l お手入れ&管理 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

爪切りが嫌なんです(´・ω・`)
爪切りって言うとケージに逃げ込む、こなつちゃんです!
2012.05.25 Fri l にっきぃ. URL l 編集
No title
→にっきぃ
元気?コナツもお利口さんにお留守番しているの^^
暑くなってきたから気をつけてね~(@^^)/~~~
2012.05.27 Sun l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
イマリちゃん、やはり爪切り大嫌いなのね・・・
未来も大嫌いでいつも耳掃除のついでに病院で切ってもらってましたi-230。切ろうとトライしましたが、嫌がって動き回るので。
2012.05.28 Mon l 未来ママ. URL l 編集
No title
→未来ママさん
やっぱり!とにかく爪切りを持つって手を持つだけで「威嚇」するのです・・・
歳をとっても迫力あります(T_T)
追伸:鼻のカチカチも嫌がります(涙)
2012.05.28 Mon l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/626-66040d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)