子犬ちゃんのNEW オーナー様 募集中♪

ドッグショーに興味のある方&いつか一度は自分たちの手で赤ちゃんを見てみたい方・家族の一員として大事にしてくれる方・・・

PAPA & MAMAは、ブルドッグハジメテさんを応援します♪

現在5+2+1=8ブルの子犬ちゃんが成長中ですが、残念ながら今後の繁殖・ドッグショー等を考えるとすべてを残し管理・訓練が怠るようになるのがとっても嫌なので7月生まれの子ブルちゃんの新しいオーナー様 募集をします♪

決して、タイプ・性格が良くない理由では無いのです。どの子も先々とっても楽しみな子ブルだと自信を持っております。

ご興味のある方でご連絡いただいた順に近況報告を入れさせていただきます。

アフターフォローもしっかり致しますので、些細な事でも何でも気軽にお問い合わせください♪

banner.jpg


PAPA & MAMA BULLDOGS 田村淳子

http://www.english-bulldog.jp/

info@english-bulldog.jp

電話046-877-5625

携帯090-8893-2689
関連記事
web拍手
2008.08.21 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/63-79ca0d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)