突然の訃報

5_20120607055330.jpg

訣別の時が来てしまいました。。。お別れです、イマリ


6_20120607055328.jpg


6月5日 イマリが虹の橋を渡りました

2_20120607055332.jpg

11歳7カ月

1_20120607055334.jpg


トッテモ、穏やかな最期でした!

3_20120607055329.jpg

家族が揃うのを待っていたかの様に、息を引き取りました。

息を引き取る際には、「イマリ!お疲れ様!ありがとう」と言葉を掛ける事が出来ました。

11年間一緒にいてくれて本当にありがと!!

あなたと過ごすことができてMAMAは楽しかったよ!

きっと今頃は若い時の様にブイブイ言わせて思いっきりボールを追いかけて走っているかも!

またいつか会えるかな・・・・・

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.06.07 Thu l MAMAのひとり言 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お別れは・・・辛いです・・・

心よりお悔やみ申し上げます。
2012.06.07 Thu l プルの母. URL l 編集
沢山の思い出と、子供達を残してくれた いまりちゃん。
お陰で、孫の殿が我が家に居ます。
沢山の感謝そして、ありがとう。
でも、お別れは寂しいな。
2012.06.07 Thu l たるたる. URL l 編集
No title
イマリちゃん・・・、涙が出てきます。
虹の橋の向こうで、ロバート様と会っているかしら。
今度、大ちゃんを連れて、会いに行きたいと思っていたのですよ。寂しいです。
イマリちゃんがいたから、私は大ちゃんに出会えました。ありがとう、イマリおばあちゃん。
2012.06.07 Thu l daichan mama. URL l 編集
No title
イマリちゃんお疲れ様。
突然のお別れは辛いです。
お空から みんなの事見守っていてね。
ありがとう。





2012.06.07 Thu l 小鉄ママ. URL l 編集
No title
共に過ごした月日が長ければ長い程、
お別れは辛く悲しいものですね
思い出を沢山残してくれたスーパーブルドッグイマリちゃん
ご冥福を心よりお祈り致します
2012.06.07 Thu l B&M. URL l 編集
No title
えッ・・・だって先週・・・

安らかにと、お祈り申し上げます。

2012.06.07 Thu l buhi. URL l 編集
No title
イマリちゃん、もう一度会いたかったです。
本当に、本当にありがとう。
イマリちゃんのおかげで我が家にも宝物だった未来がやってきて・・・・・
ありがとう、イマリ母さん。
心よりご冥福をお祈りします。
2012.06.07 Thu l 未来ママ. URL l 編集
皆様 ありがとうございます
皆様へ

ありがとうございますm(__)m

改めて感じています「イマリ」が我が家の宝だと・・・

老いても、このまま一緒にいられると思っていました。

秘かに12歳の誕生日パーティーをやろうと計画していたのに・・・・

今は、苦しまなくて良かった。

とっても良い夢を見ている寝顔でした。

本当にありがとうございます。

皆様のお言葉に感謝しております

田村淳子
2012.06.07 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
いまりちゃん^^
幸せだったね^^
パパ、ママ、みんなに沢山愛してもらったね^^
そしてたくさん愛してあげたね^^
天国でも見守っていてね^^
ありがとう^^
2012.06.08 Fri l 姫ブル. URL l 編集
イマリちゃん、、ゆっくり休んでください。。
 ご冥福をお祈りします。


上から2枚目の写真、数年前にはじめて見た時、とても印象的だった覚えがあります。。
2012.06.08 Fri l でんみきパパ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/632-c2b0619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)