今日は、超~遠方から我が家のブル子犬を見にマッチョマンが翻訳機を片手にいらしてくれました(爆)

マッチョマンさんから、飼い方等とっても嬉しいお言葉をいただけMAMA感激

そして、フランキー&ベニコの優しいお目目の男の子がマッチョマンさんの家へ行く事が決まりました。
うーん!彼には、これから話しかけるときは英語にしなくては・・・・・


年内は、出産はお休みする予定です。
少々MAMAがお疲れ気味なのと、家の事が怠り気味(≧ロ≦)
そして、残留組のしつけ・お手入れ等に専念するつもりです。

今後のとっても楽しみなラインが作れた事にMAMA感激

SHAMANの子供もとっても素敵に成長しています。
今までSHAMAN顔の女の子がいなかったんですが、今回は期待大です

 子犬ちゃんへのお問い合わせについて・・・ 

現在、PAPA & MAMA 生まれの子犬ちゃんは、オーナー様募集は終わりました

フランキーの素敵なラインを持つ子供たちが東京都内にて生まれています。

とっても元気にすくすくと・・・・・

男の子 1匹・女の子 1匹 です♪

コチラのオーナー様を引き続き募集していますので、ご連絡おまちしておりますm( __ __ )m
関連記事
web拍手
2008.08.23 Sat l 子犬 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遠い所からきてくれた翻訳機マッチョメンさん、想像からして翻訳機がとってもちぃさく見えそうですねー(笑) 
英語で話されてもチンプンカンプンな私。 
「あは~ん^^うふ~ん^^」と解っているようにニコニコしながらうなずくので精一杯です(爆) 
英語で話せる人って素敵だな~って思います。 
英語の勉強まじめにしておけばよかったです(悔)行き先が決まった仔ブルちゃん達が新しいオーナー様に幸せを運んでくれますように♪ 
2008.08.24 Sun l たるたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/64-079cf8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)