夏休みもラスト2週間

以前から坊主が一人で行くと張り切っていた沖縄!

羽田まで送り飛行機に乗せて、沖縄の友人に空港でお出迎えしてもらう計画を

坊主が一人で頑張ると言っていたんだけど・・・・

大人の諸事情で来年に持ち越しになりました・・・

そんな残念がっている坊主に

1_20120816185519.jpg


大好きな『マンゴー』を送ってもらいニコニコ顔

来年は、頑張れ~

って、MAMAは次の便でこっそり行きそうだけどね 

来年は、坊主をお願いします~

※きっとMAMAも行きます(爆)いやいや、必ず?行きます

マンゴーありがとう

実は、沖縄って暑くてブルには不向き?な気がしますよね?

我が家から巣立った子供たちがたくさん沖縄に住んでいます。

急に暑くなったり、寒くなったりの温度差が少ないのと、常に暑い地域だとオーナー様が熟知されているから事故が無いんだな~と感じています。


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.08.16 Thu l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

厚木に巣立った子も元気ですよ-_-b
2012.08.22 Wed l よこやま. URL l 編集
No title
→よこやま さん
お元気ですか?
お出かけしている噂を耳にしております^^
もう少し暑い日が続きそうですが、頑張りましょうね^^
2012.08.23 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/652-a0ddc537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)