夏休み!無事終了 

今日からは給食がある

給食のありがたさを実感しています~

そろそろ、出産準備を・・・・

image00.jpg


なんて、毛布洗って、哺乳瓶消毒・念のためにミルクも買って・・・

母乳で育児しますが、アクシデントも想定してミルクも準備!!

なんて、のんびり出来るときに準備をしよう 

まだ、2週間あるからね 

キナコは、まだ妊婦の自覚が無いくらいにパワフルです

ただ、いつもご飯を食べたい見たい~ただでさえ大食い&早食いなんだから

追伸:やっとブログネタが増えるかな・・・・・・


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2012.09.04 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/659-e610938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)