おはようございますーーーーーーーーーーーーーー

寒い!!外の犬用洗濯機が・・・・

凍ってます

久しぶりに、連続出産更新中のPAPA&MAMAです

残留する子も、いれば、新しいご家族様に迎えてもらう子も

とっても、寂しい別れの瞬間

なんとも言えない、気持ち

いつも、私の判断が良かったのか?

みんな可愛いがってもらえるか?

寂しい思いは、していないかな

なんて、感傷に浸るMAMAですが、卒園した子供たちは、それはそれは待遇が良いのです

我が家のメンバーも羨ましがっている事でしょう

そんな感傷に一人で酔っているMAMAですが、MIWAっ子の成長がGOOD

なかなか良い感じです

よりフランキーを強く出てくれるかなと期待した、ラインブリードですが、結果は・・・・

今の成長ぶりを見ると「」です

彼の年齢を考えると、先々の我が家の貴重な!大事な!ラインになる事と思います


32.jpg

31.jpg

33.jpg

34.jpg


携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらからお電話いたします。

メールの方は、pcメール:atsukosama@nifty.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2013.01.19 Sat l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

毎回毎回、ヨダレを堪えて見てます。。。。。

いつか…

いつか…
2013.01.19 Sat l プルの母. URL l 編集
No title
>>ブルの母さん
今が一番カワイイ盛りかも・・・・^^
この子!って、思った時は是非、声をかけて下さい\(^o^)/
2013.01.19 Sat l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/731-b01afbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)