DSC00855.jpg
ロバート様とMAMAの格闘シーン
とにかく爪切りが嫌い爪切りを見るだけで、逃げ回るあげくのはてには、爪切りに攻撃してくるロバート様です♪
DSC00854.jpg
その後、PAPAに告げ口
PAPAはチーズをあげて、良い子気どり
DSC02530.jpg
PAPAのズボンが濡れているのは、ロバートさまの「よ・だ・れ」

DSC02532.jpg
いつもより多くチーズを貰えたロバート様です

DSC02537.jpg
なんと・・・・・フランキーも同じでした
フランキーは、爪切り等で嫌がる事は何もない優等生
だから、いつもチーズは小さくちぎって・・・・(汗)
今日は、お利口さんだからチーズを1個マルマル食べれました
フランキーの弁!
チーズってこんなに大きかったんだ・・・・いつもはチギッてたんだな~
関連記事
web拍手
2008.09.17 Wed l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/74-461050d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)