おはようございますーーーー

今回、テンテン隊長のラスト出産を前に、買って見ました

いつもは、開眼頃までは、プラスティック製の衣装ケースを使っていましたが、

どうも、味気なく・・・・・

こんなの発見!

即!購入

それが、↓↓↓ こちら ↓↓↓
image_20130216053432.jpg

どうかな使い勝手は???

頭数が多い時用に2部屋用意

出産まで、2週間!獣医さんとの打ち合わせもOK

準備はOKだよ

テンテン隊長ーーーーーーーーーーファイト

そして、そして

牡蠣ーーーー見てビックリ

___20130216053430.jpg


美味しかった

88_20130216053431.jpg


シャンプー(奈々ちゃんでした・・・・)家の皆様!
本当にありがとうございました

↓奈々ちゃん(シャンプー)も元気そうだね

nana.jpg


以前、とっても悲しい時を過ごしていた時に、イチジクPAPAに美味しい物を食べて元気になって下さいと山盛りのMAMAの大好物を・・・そして嬉しい言葉を言われた事を思い出しました
本当に嬉しかった
そして、こんなMAMAを気遣ってくれて感謝・感謝でした。

遠く離れて巣立った子供たちが、素敵なご縁をMAMAに・・・・

みんな【ありがとう】

そして、これからもヨロシクね


本日もブル三昧しまーーーーす


携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらからお電話いたします。

メールの方は、pcメール:atsukosama@nifty.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2013.02.16 Sat l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/747-02e0bc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)