すっかりサイトからも削除した、PAPA&MAMA 残留組の女の子達です

次回サイトに載せる時は、FEMALEページに登場します。

マナー入れの初期段階として、少しずつグルーミング台の上での練習に入りました♪

ただ今練習中の風景

01_20080921100059.jpg

大きな声で、コールネームを言いたくないけど・・・・・
私は「カルビ」です♪
02_20080921100106.jpg

私は「ハラミ」です♪
03_20080921100112.jpg

そして・・・そして・・・「タン」です(汗)

もっと恥ずかしくて言えないけど・・・ロバート様の娘たちは????

チョレギ & サンチュ

ハンドラーさん ごめんなさい

何故かグルーミング台を見ると騒ぎ、逃げるビーナス嬢♪♪

久しぶりにって見ました。
貫禄が出たかな

乳は、垂れたけど・・・・・

可愛い♪可愛い♪ビーちゃんです
我が家のアイドル!ビーちゃん面白談義を今度書こう~

image.jpg

関連記事
web拍手
2008.09.21 Sun l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
日記読んだらお腹減っちゃいました~(笑) 
ハラミちゃんv-10♪ 
焼肉もハラミを サンチュに巻いて食べるのがが好物ですー(笑)
ビーナスちゃん大好きです♪
2008.09.21 Sun l たるたる. URL l 編集
No title
v-157たるたるさん
焼き肉バージョン・・・・(汗)
呼んでいる、我が家のPAPAが呼んでいると何かおかしいv-12
2008.09.21 Sun l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/77-9e29c177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)