早いもので、あのギャング?兄妹が1歳になりました♪
コタロウ君から素敵なバースディの写真が送られて来ました。
MAMA感激

IMG_0482_R.jpg
お誕生日おめでとう
IMG_0459_R.jpg
本当に素敵な色&顔
IMG_0454_R.jpg

この画像を見ると、フランキーの子供だと・・・・・(汗)
雌の後ばかり追っかけるんだもんそっくり
でも、とっても状態良く大事にされているんだな~これも皆、ご家族様の日々の愛情のたまものです
本当にありがとうございます

image_20080923100211.jpg

そして我が家に残留組のマユちゃんです♪
お誕生日おめでとう

image3.jpg

そしてテンテンです♪
もう1歳か・・・・・早いな~
ついこの前まで、兄妹で大騒ぎしていたのに・・・・
ケチャップも元気に兄妹代表としてハンドラー宅にて日々頑張っています

あれ~沖縄に行った、兄妹のアイドル「キンキン」と関東にいる兄妹で一番の食いしん坊サンノジは????
写真待ってるぞう・・・・
関連記事
web拍手
2008.09.23 Tue l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉー! 
ケチャップ君兄妹ちゃん達1歳お誕生日オメデトウございますv-315 
皆素敵に成長してますね~。
PC持ってないサンノジパパさんに言わなきゃー。サンノジ君1歳だよって。 
PC買うように○迫しておきます(爆)
2008.09.23 Tue l たるたる. URL l 編集
No title
v-157たるたるさん
みんな元気にお誕生日が迎えられることができて本当に感激です♪
サンノジも元気で暴れていますかv-236
きっと、ご飯くれ~コールでパパさんを困らせているのでは(汗)
2008.09.24 Wed l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/78-476bf5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)