もしかして・・・・ 

先月、あまりにもフランキーが騒ぎ、ご飯どころではない数日間がありました
すでに我が家の女の子軍団は出産後だったり、シーズンには早かったりで、なんでだろう??
ただ1匹だけシーズン不明犬がいたんだった
そう、シャドニー
出血は無いけどな~でも、来ても良い頃だし?
そしてそして驚異の本能の持主のフランキーシャドニーの前でよだれを流して離れません
出血もないけど、陰部は◎
もしかして無出血かも・・・と、言うことで1回交配したんですが、すっかりMAMAは忘れていました

そして1か月が過ぎ運動マイスターのPAPAがシャドニーがいつものコースから外れ出したぞ・・・・
ちょっと・もしかして・ありえるかも

これで妊娠したらフランキーって凄い
まさかとは思うけど・・・・・あと10日後くらいには判定が出来ます

そして・そして無事に受胎確認ができたら
父・NOBOZZ・・・・ × 母・BRITISHPRIDE・・・
が、誕生します
またまた、我が家のブル人口が・・・・・・

運動担当マイスターのPAPAの膝に効く薬はありませんか
関連記事
web拍手
2008.09.26 Fri l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/79-d3fe4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)