すっかり妊婦姿のシャドニーです(^^;

ラスト10日くらいで、出産になります。

あっという間の妊娠期間でした・・・・・

子犬軍団がやっとお散歩デビューの時期に入り、運動担当のPAPAは「もう~」だって

素敵な・・・・待望の・・・子犬が見れるMAMAは、ちょっぴりワクワク

すでに子育て期間中は外出不可なので、パーマ屋さんに行き準備OK

一番の心配は、坊主の運動会が予定日に近いこと

シャドニーが初めて出産のとき、なんと坊主の運動会と重なってしまったんです

朝の体温はすでに下がっていました・・・・・

でも、坊主の運動会には親族等のギャラリーが大勢・・・・

どうしよ~とりあえず運動会へ行き、お昼前に解散!

帰宅するとすでに陣痛が始まっていました(汗)

PAPAが獣医さんまで飛ばした飛ばした~♪

その時は、母子ともに無事に帰って来ました。

何の因果か今回も又運動会が・・・・・

少し安心しているのは、1回だけの交配なので日数の予定がとってもわかりやすこと

運動会が雨で翌日延期にならない事だけを今から願っています
関連記事
web拍手
2008.10.12 Sun l 交配情報 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ママさん こんにちわ~

パパに速い車が必要な訳がしっかり理解できました(笑)

涼しくなってきたのでマタ遊びに行きたいです!
その時は宜しくお願いします。
卒業生写真、バンバン使ってください。
サンノジ君もコタロウ君も良い子に育ってましたyo


2008.10.15 Wed l buhi. URL l 編集
No title
v-157buhiさん
素敵な画像をありがとうございました。
早速「卒園生」にのせちゃった(爆)

PS・パパに早い車を与えないように・・・・
一人1台にしてくれないと駐車場に入りません(涙)
2008.10.15 Wed l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/84-c18405c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)