デカイ・・・・ 

暴れん坊&甘えん坊大将軍CMAが北海道遠征から帰って来ました

お疲れ様・・・・かな?家族一同に羨ましがられ、避暑してきて・・・はしゃいでCMAパパや皆さんに遊んでもらって、楽しかったんだろうな~


北海道の皆さん
ありがとうございました。お迎えを口実に北海道グルメを楽しみにしていたのに出産や秋の学校行事が重なって、行けなかったMAMAに「なんと・・・お土産」までいただいてしまって・・・
美味しかったぜひ、噂のスープカレーを食べに行きたいです♪

娘に「おねだり上手~」なんて言われてしまったMAMAでした

北海道のSHOWでCMAをハンドリングしていただいたプロハンの方と、でお話しましたが、とっても良い人~すごーくMAMA好み♪温厚そうで優しくて・・・・言葉の伝わり方で大事にしていただいたのが目に浮かぶ感じ♪また夏にお世話になります


今朝の問題が・・・・
なぜか我が家の受付嬢LOOK嬢が戦闘目線でCMAを見ている・・・
もしかして彼女は、ドベを見慣れていないから、あまりの成長ぶりのCMAを忘れてしまったのか?
後でPAPAに一緒に出して遊んでもらおう~
ちなみにCMAはおもちゃで遊ぶの大好きっ子♪
しかしLOOKは、おもちゃに興味無し!
彼女が何かで遊んでいるって事は、MAMAの一大事に等しい・・・
それは、干している洗濯物からMAMAのを選ぶように、取って走りまわる
それを下で待ち構えるブル軍団
木端微塵になるのはご想像通り・・・・です
関連記事
web拍手
2008.10.25 Sat l ブルドッグガード犬!ドベ達 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
CMA君お帰りなさい。北海道に里帰りして、またまた、立派になって戻ってきたんでしょうね!とてもいい環境で過せたようで羨ましい限りです。北海道でのいいコンディションを保ち、ハンドラーさんのもとへ行くんですね。ケチャップ君だけでなく、CMA君を見る楽しみができました。
2008.10.27 Mon l ぶるぶる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/88-e14e8f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)