おはようございます

幸せで、楽しい一日でした





MAMAの着物画像は・・・・

貫禄????過ぎてNG(涙)

姉弟3人の絆の強さを改めて感じた日でした。

本当に仲が良い姉弟です。

末っ子の坊主は、お姉ちゃんのお嫁さん姿を見て、手も握れないくらいに照れて・ドキドキしてetc・・

追伸:お留守番のBULL's!!帰宅後は、戦闘服に着替えて大掃除(涙)でしたm(__)m

★★★ 未来mama ★★★

ありがと♪

★★★ 神山 さん ★★★

無事に、この日が迎えられましたm(__)m

ありがとう(^^)v

★★★ 皆さん~ ★★★

たくさんのお祝いメッセージ!!
ありがとうございましたm(__)m



※SEO対策の勧誘!!お断り
-----------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2013.10.27 Sun l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
HAPPYな一日、本当に良かったですね(^.^)
末っ子の息子さんがドキドキするくらい、お姉ちゃんはとってもきれいだったのですね~。
2013.10.27 Sun l 未来ママ. URL l 編集
愛娘さんウェディングおめでとう~♪
MAMAさんにしてみればもう感無量だと思います。愛娘さんがどうか末永くお幸せな家庭を築いてくれる事を僕も心の底から願っておりますよv-238ところでお留守番隊のブルズ達は大暴れしたそうで・・・MAMAさんの御苦労を察しますよv-404~(;_;)・・・・♪
2013.10.27 Sun l もうちゃん. URL l 編集
㊗︎結婚式
田村家の皆様ご結婚おめでとうございます。
土曜日悪天候のなかでしたが、トニーとツルちゃんの姉妹を観ることができて自分も幸せな一日でした。
そしてMAMAさんいつもアドバイスありがとうございます。本当に感謝しております。これからもご指導宜しくお願い致します。

2013.10.28 Mon l ロニー、シャドニーの大ファン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/896-38bcf117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)