訃報@冷たい雨が降っています

Unfortunately I have to tell you some sad news

今日は、悲しいお知らせ

数か月前から、体調不良が続いていた、フランキーが息を引き取りました

f-01_20131104111316c13.jpg

ENG.Ch. Nobozz Drunk and Disorderly

2013年11月1日 ( 享年9歳11か月 )

f-02_20131104111319b4c.jpg


1か月に2回くらいの発作

それが、10日に1回になり、3日に1回になり

一日4回・・・に。。。。

薬で一端は落ち着くようになり、10日~2週間くらいは通常

でも、また1日数回の発作が始まる・・・

そんな日々が約4か月続きました。

それでも、朝の散歩とご飯は変わらない

高齢の為にこれ以上の治療が困難なために大きな手術も受けることが出来ませんでした

でも、発作後、蘇生し、いつものフランキーに戻る

f-03_20131104111320fe0.jpg


何にも変わらない

いつまでも

そう思っていました

でも、次に大きな発作が。。。。

いくらフランキーでもとも、思っていました

その時が。。。。。。。。

f-04_201311041113226b6.jpg


数日前から発作の周期が始まって、今回も乗り切れると!!

でも、今回の発作は彼の強靭な体力を持ってでも、乗り切れませんでした。

足が弱ったり、呼吸が苦しかったり、食欲が落ちたり!

何にも無かった・・・・

ただ、脳腫瘍には勝てませんでした

10歳になろうとしている彼の強靭な体力に改めて偉大さを感じました。

もう、横になって寝な立たなくて良いんだよ

来月10歳のお誕生日だったのに・・・・

大好きだよ「フランキー」

あなたがいなくなって、3回目の朝が来ました。

なんて静かなんだろう

今朝は、冷たい雨!

PAPAのいつものお散歩カッパがお休みだって

追伸:朝から悲しいお知らせになってゴメン・・・

いつでも、いつまでも、笑ってブル達と過ごしていきたい

Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手
2013.11.04 Mon l 自慢のオス達 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
御愁傷様です。しばらく更新されてなかったのでどうされたのかと思ってました。フランキーくんそんなに具合悪かったんですね。
いつか別れがくるのは、頭では十分わかっていても本当に悲しいものですよね。でもフランキーくんの立派なDNAがたくさんの子達に脈々と受け継がれています。そんなPAPA&MAMAさんのブルドッグが大好きです。
お力落としのないようこれからも頑張って下さい。
2013.11.04 Mon l 亀オヤジ. URL l 編集
No title
亀オヤジさん
ありがとうございます。
とっても素直な性格でケンカもしたことがありません。
そして、今まで一度もケガや病気等で獣医さんの
お世話になったことがない子でした。

彼の一日の要求は、朝の運動!!これだけでした。だから、PAPAが台風でも雪でも雨でも行ってたのですが・・・・・

大事なDNAを残していきたいと思います。
2013.11.04 Mon l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
残念です。
こんばんは。MAMAさん。フランキー君の訃報は僕もとても残念に思います。でも彼も必死で頑張って来たと思います。命有る者はいつの日にかは必ず天国に旅立ちます。その命の大切さを良く知っておられるMAMAさんだからこそ、彼の意志を引き継いでこれからも生涯ブルドッグ達と関わり続けて貰えるよう僕は願います。
2013.11.04 Mon l もうちゃん. URL l 編集
No title
もうちゃん
ありがとうございます。
本当に頭では十分わかっているのですが、いざ!その時を迎えると、いつまでも一緒に過ごせるつもりでいたんだと、改めて感じます。
特に体が衰えた子では、なかったので病気に対して悔しさが残ります。高齢という言葉が当てはまらない子でしたから・・・・
悲しんで!夫婦でたくさん泣いて・泣いて・泣いて・・・・
明日は、散歩に行けるかな(汗)フランキーの子供たちが行きたいって行ってるもんね♪
心温まるお言葉♪本当にありがとうございますm(__)m
2013.11.04 Mon l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
No title
え?そんな・・・。
いつも陽気で元気なイメージのフランキー。
最近どうしてるのかなぁと思ってはいましたが、病気と懸命に闘っていたのですね。
頑張ったんだね、フランキー。
フランキー自身はもちろんですが、そばで支えていらしたPapaとMamaも苦しかったことでしょう。

フランキー、貴方がいてくれたから、私は大ちゃんに巡り合えました。
ありがとう!
2013.11.04 Mon l daichan mama. URL l 編集
No title
突然の事で悲しいです…
フランキー君もう一度会いたかったです。

フランキー君お疲れ様です。
みんなをお空から見守ってくださいね。

心からご冥福をお祈りいたします。
2013.11.04 Mon l 小鉄ママ. URL l 編集
No title
daichan mama さん
ありがとうございます。
たくさんの素敵な子供たちを日本に残してくれました。これからも彼の血を繋げていきたいと思っています
mama。。。。本当にありがとうm(__)m
2013.11.05 Tue l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
No title
小鉄ママ さん
ありがとうございます。
彼との思い出がたくさんあります。
今度、機会がありましたら聞いてくださいね♪
ママ!ありがと
2013.11.05 Tue l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/899-f65372e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)