おはようございます

寒い、朝!でした。

ちょっと多忙が続いています。

日光浴時間



横綱?



Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

更新の励みになります↓↓↓ポッチとお願いします~^^

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手
2013.11.13 Wed l MAMAのひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様です・・・・♪
こんにちはv-222MAMAさん♪御多忙だったんですか?御仕事どうもお疲れ様です♪寒い日が続いているようですので♪MAMAさんもくれぐれも御風邪を御召にならないように♪どうか御自愛の程を♪ところでこの横綱級の凛々しい御顔のブル君?ちゃん?は誰かな?v-291~o(^▽^)o・・・・♪
2013.11.13 Wed l もうちゃん. URL l 編集
No title
横綱(笑)
こっちゃんは西の横綱と言われてますが
おばあちゃん譲りだったのか~(笑)

MAMA~妊婦さん大勢ですね!!

楽しみにしてます(^_-)♪
2013.11.13 Wed l 小鉄ママ. URL l 編集
こんにちは
日光浴、みんな穏やかな顔で気持ちよさそうですね(^_^)
横綱、舞未のお母さん~!?
2013.11.13 Wed l 未来ママ. URL l 編集
コメ♪うれしいな^^
⇒もうちゃん
寒いよね(涙)
いきなり暖房ON!
朝は、ズボン2枚重ね履き(@_@;)
横綱は。。。9歳6か月の女王ビーナスです(笑)
水を飲んでも太る?みたい(私と同じ)

⇒小鉄ママ
おはよ^^
こっちゃんのお婆ちゃんは、貫禄?な体系・性格
とにかく、ワガママ♪お外に出る&入るもすべて自分で決めています(汗)
そんなビーナスが大好き♪♪

⇒未来ママ
おはよう(^^)v
そう、このふてぶてしい態度・目つきは舞未のママです。
舞未たち兄妹の出産の時に子宮を取り、引退?しました。その後、どうしても太りやすくなった感じがします。
貫禄!性格も!若い犬たちも近寄らないのですよ(爆)
2013.11.14 Thu l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/902-69dbdbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)