あけましておめでとうございます

image2-0.jpg

Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

ポッチとお願いします~^^

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2014.01.01 Wed l MAMAのひとり言 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

明けましておめでとうございます。
MAMAさんPAPAさん新年明けましておめでとうございます。
0の中の白仔ブルちゃんは誰ちゃんですか?
すごく気になりましたよ。
今朝はバイトが早く終わり日の出が見たくて4時半から朝の犬出しやりました。
近所の土手にレニー隊長と初日の出見に行って来ました。
とても綺麗でしたよ。
何人かの人に触らせてくださいと言われ触って頂きました。
性格抜群で人懐っこいレニー隊長です。自分もこんな仔をブリーディング出来たらなぁとつくづく思いました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2014.01.01 Wed l ロニー、シャドニーの大ファン. URL l 編集
No title
ロニー、シャドニーの大ファン

今年もよろしくお願いします。
初日の出・・・風邪ひいて行かれなかったのです(涙)
画像の子犬は、ロバート&リリーの息子ちゃん
ちょと古い画像ですm(__)m
2014.01.01 Wed l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
2014年なう~♪
謹賀新年ブル年・・・じゃ無くて午年ですね(汗)今年も僕を宜しく御願い致しますv-221ブルドッグ達はおせち料理は食べれないけれど♪でも今年も無病息災で元気良く転がりまわる姿をたくさんたくさん僕に見せて下さいね~(*゚▽゚*)・・・・♪
2014.01.01 Wed l もうちゃん. URL l 編集
No title
もうちゃん さん
今年もよろしく♪
ブルちゃんたちにもお正月?ちょっと豪華にと1日の朝はスペアリブをあげました^^
大きな骨付き!小さいと飲み込んでしまうので大きいので時間稼ぎ?しちゃいました(笑)
我が家の子たちは、何でも食べるのでお節も少々・・・・
私が風邪引いちゃったので、今年の初日の出は行けませんでしたが、もうちゃん見ました?
2014.01.02 Thu l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
今年も宜しくお願いします。。

写真の仔ブルちゃん、、、やはりロバート様の子らしいお顔してますよね!!
ミッキーの幼少の頃をあまり存じてないところ、、「本当か!?」と言われたら確かなことは言えませんが、、、何か、ミッキーがこの頃はこんな感じだったのでは♪♪‥なんて想像馳せる思いがしました。。。
2014.01.02 Thu l でんみきパパ. URL l 編集
No title
でんみきパパさん
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ミッキーの小さいころ♪
それはそれは【天使】でしたよ♪
今度小さいころの画像を送りますね。
今回のお正月画像は、私が風邪ひいてしまって、初日の出に行かれなかったので、過去画像を引っ張りだしたのです(汗)
2014.01.03 Fri l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/933-33fe4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)