おはようございます

本日も・・・寒いです

ブル達も日光浴を嫌がり、急いでお部屋に帰って来てしまいます

寒い日は、毛布をチュパチュパが最高かな

で、毛布の寿命が短い訳です

特にひどいのが、ビーナス

05-03.jpg


これが無いと眠れない

何度か別の毛布渡しても、やっぱりコレ!!なんだって言うんだもん


もう、穴だらけだよ

05-02.jpg

05-01.jpg

抱えるとPAPAでも取れませんよ

*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2014.01.05 Sun l 自慢のメス達 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あけまして おめでとうございます!
その節は大変お世話になりありがとうございました

フランキー君の息子、マックィーンも10ケ月になり
やんちゃん盛りの男の子になって来ました(笑)
今年はマックの成長を楽しみたいと思っています^^
本年もどうぞよろしくお願い致します

2014.01.05 Sun l 名無しさん. URL l 編集
No title
↑ あッ 名前入れるの忘れました すみません(汗)
2014.01.05 Sun l B&M. URL l 編集
ビーナスちゃんの拘り・・・・♪
毛布なら何でも良い訳では無いんだよ~♪それがビーナスちゃんの拘りなんですねv-218でもここまでボロボロにするのってよっぽどこの毛布がお気に入りなんですねv-291~(*゚▽゚*)・・・・♪
2014.01.05 Sun l もうちゃん. URL l 編集
No title
ビーナスちゃん、穴だらけでも、この毛布がお気に入りなのですね♪
皆それぞれお気に入りがあるのですね(*^_^*)
2014.01.05 Sun l 未来ママ(舞未). URL l 編集
MAMAさんお疲れ様です。
🏠も一緒ですね。バスタオルはビリビリにされぬいぐるみは半日で綿だらけおもちゃもすぐ壊されてしまいます。
でもあまり怒れないんですよね。
シャディーお婆様はお元気にしてますか?
2014.01.05 Sun l ロニー、シャドニーの大ファン. URL l 編集
No title
⇒B&Mさん
今年もよろしく(^_-)-☆
もう10か月ですか(笑)
これからの成長が楽しみですね

⇒未来まま
舞未は、やらない?
姉妹のキナコは、思いっきり破ります(涙)
その、子供のツルも・・・・ボロボロ
ピコピコおもちゃの中身を出すのが好きみたい
(ーー;)

⇒もうちゃん
おはよ♪
人間の子供でもよく、毛布とかおしゃぶりってありますよね?
噛みごたえ?肌さわり?夜寝るときに必ずチュパチュパするんです。昼間にお洗濯して夜、ふかふかにして抱えています(爆)

⇒ロニー、シャドニーの大ファン
やるんだ(汗)
バスタオルも、淵があるものは必ず食いちぎります。
オモチャもピコピコ鳴る中身を出すのが終了の合図みたい(笑)

追伸:シャドニー!相変わらずです^^風貌は、すっかり、お婆ちゃんになっちゃった
2014.01.06 Mon l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/935-6700f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)