おはようございます

寒い~

先日の【木】まだ、まだやります

きっかけを与えてしまったみたい

ここまでやるか???

ツルバージョン

11-01.jpg


キナコバージョン

11-02.jpg

この2匹!!

親子です

銀杏の木ですが、もしかして切らなければダメかな

もう少し様子を見て、PAPAが切るって


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手
2014.01.11 Sat l 自慢のメス達 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

銀杏の木の運命・・・・♪
先日派手にカジカジされてしまった銀杏の木ですが♪犯人はツル&キナコ親子だったんですねv-12ここまでカジカジされてしまったら・・・PAPAさんの言う通りに切るのも止む負えないですねi-241~(´・_・`)・・・・♪
2014.01.11 Sat l もうちゃん. URL l 編集
ツルちゃん、キナコちゃん、随分やりましたね~。親子で似てますね。
木の事を考えると大変な事ですが、集中している姿が何とも言えず、微笑ましいです。
2014.01.11 Sat l 未来ママ. URL l 編集
No title
立ってかじってる~!!
こっちゃんも木が好きなので
キナコちゃんのDNAなのですね~(^^)v
2014.01.11 Sat l 小鉄ママ. URL l 編集
No title
⇒小鉄まま
おはよヽ(^o^)丿
木!好きなんだよね(涙)
数年前も他の子だけど、思いっきり噛んでウ○コに出るから、獣医さんに行ったら腸を傷つけるから注意しないとダメって言われたけど・・・・

この噛んでいる木も、どうも新芽が出てきていたみたいで、そこが彼女たちのツボにはまったみたい(汗)
やっぱり切らないとダメかな・・・(@_@;)
2014.01.12 Sun l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
MAMAさんおはようございます。
ストラップの件、了解致しました。
MAMAさんのオリジナルストラップ何度見てもいいですね!
ツル、キナコ親子にも銀杏の木、やられてしまいましたか。どうなんでしょう枯れてしまうんですかね❓
🏡ではモップを足で絞るのあるじゃないですか、破壊されましたよ。
三連休の中日ゆっくり過ごされてください。
2014.01.12 Sun l ロニー、シャドニーの大ファン. URL l 編集
No title
⇒ロニー、シャドニーの大ファンさん
おはよう(*^。^*)
モップ絞り機!!わかるーーー^m^
お外のシャワーヘッドは、買い置きしているくらいだし、洗濯バサミは大好物!!
困ったもんだ(涙)
油断大敵!!本日も頑張ろう~!(^^)!
2014.01.12 Sun l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/939-517e7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)