おはようございます

ポカポカだよーーーーー

いつもの大所帯メンバーに本日、教育係投入?登場!!

ただいま、教育されています

周りの子たちは、知らん顔

22-01.jpg

22-03.jpg

22-04.jpg

22-05.jpg

大所帯だから、きちんと上下関係をしなければ、あとあと、とっても大変になるのです。

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2014.01.22 Wed l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます。
MAMAさんブログの更新2日間なかったので心配しました。
いつもの怪獣3頭にキナコちゃんですよね?マユちゃんですか、教育係は?MAMAさん家ホワイト系のブルが多いのでどの子がわからなくなる時ありますよ。
昨夜、こちら雪が舞ってきまして夜勤休みだったので2頭シャンプーしようと思いましたが1頭で辞めときました。
テレビももう2週間見ていません。
どんな生活してるんですかね!
昨夜から今日は雨だとある人に言われ昨日は夕方15時半から犬やり始めたんですけど晴れましたね。今日はもう少ししたら日向ぼっこさせますMAMAさん寒いのでお身体ご自愛ください。ちなみに自分は子犬のこと怪獣と呼んでます。
2014.01.22 Wed l ロニー、シャドニーの大ファン. URL l 編集
No title
⇒ロニー、シャドニーの大ファン さん
おはよ♪そしてお疲れ様m(__)m

歯が痛くて・・・もう3か月も通院しているけど、進展なしな感じで、昨日からはマタマタ歯が痛いの(涙)
1か所治療していると全部痛くなってくる感じで嫌になっちゃう(怒)

教育係は、ビーナスの1番の子分?のマユちゃんです。
いつもは、ビーナスと出すんだけど、あまりにも末っ子軍団がひどいので、今日は朝からマユちゃん出動!!ガチャガチャ&うろうろをする子には【喝】を入れるんだ^^

本当に若い子たちは、怪獣だよね。
小さいころは天使なのに・・・・
2014.01.22 Wed l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/945-07de9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)