おはようございます

昨日は夕方に暴風雨

凄かったよ

ちょうど運転中だったMAMA

怖かった~ 坊主の学校の窓ガラスが割れたんだって

一斉お迎えメールが入ったみたいだけど、MAMA運転中で開封確認が取れないって家電があり、お迎えが遅くなっちゃった

そんな暴風雨の中でも配送の方!ご苦労様

海外からこんな商品が到着

↓ ↓ ↓

31-01.jpg

31-02.jpg


バレンタイン前に到着出来て良かった

MAMAは手作り出来ませんが、作って欲しい~

本日のお散歩一番組

31-05.jpg

31-03.jpg

変顔代表

31-04.jpg


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手
2014.01.31 Fri l ぶる雑貨 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

MAMAさんお疲れ様です。
そちらは昨日の午後暴風雨だったですか。こちらは雨降っていくらか風が強かったかなぐらいでした。
学校の窓ガラス割れたんじゃ凄かったんですね。
海外からのお届け物しばらく考えてやっとわかりました。チョコの型ですね。今年はチョコもらえそうもないです。
今、レニー隊長の例の組織細胞で獣医さん来ています。

2014.01.31 Fri l ロニー、シャドニーの大ファン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/949-da192b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)