おはようございます

おとなしすぎても、つまらない?

我が家では、何故か?おりこうさんに属する優等生タイプの子が、残留していません(爆)

我が家のルール

遊ぶときは楽しく思いっきり遊べ!!

食べるときは何でも残さず食べる!!

朝の散歩も、行くぞ!の掛け声をする前に「早く~」

ブル⇒私が一番よ!

MAMA⇒うるさい

ブル⇒早く&早く

MAMA⇒もう・・・・

そんな、やりとりが嬉しいのです

逆に、行くの?って嫌々顔気味な子は、我が家ではNG!

でも、よくみんなの顔をじっと眺めていると、もしかして優等生?タイプがいないかも

どの子も個性強いキャラだよね

だから、楽しいんだよね

【ただ今、強化訓練中???】

くにゃくにゃするな(怒)の声を掛けたくなる

p-04.jpg

p-02.jpg

p-01.jpg


PAPA頑張れーーーーーー


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.02.09 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/956-a78e192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)