おはようございます

思いっきり
久しぶりにJKCのこんな箇所を見ていると、”やっと”と思っちゃった

[2013年1月1日以降の人工授精分について実施します]

国内凍結・低温精液による人工授精の例外実施について
http://www.jkc.or.jp/modules/breedinginfo/index.php?content_id=97

気づくの遅いだろうーーーと、言われちゃうね。

去年からだった

今更ながら、国内の飛行機がダメな季節の対応に何度もJKCに問い合わせ等をしてきたんだ

輸送や犬のストレスを軽減できるもんね。何より暑い危険な時期の移動をしなくて済むね

でも、「抜くのも、入れるのも」獣医さん

獣医さんがみんながみんな出来る&やってくれるとは限らないのに・・・

意外と断られる時が多々あると耳にします。

獣医さん選びは慎重にね

まだまだ、課題は多いと思いますが、前進したよね

次回、気が向いたときには、海外冷凍精子についてかな

費用や労力、そして妊娠・出産までの道のりは遠いようーーーーー

image_20140210081038c46.jpg

我が家で通常使っているのは、20mlのシリンジ・シリコンカテーテル約28cmの横穴式・逆流防止用にチューブ鉗子(20mlでダメな子は、その上のサイズだよ)

使い捨てタイプです(^^)v


ちなみに我が家の通っている獣医さんはOKだよ

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.02.10 Mon l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/957-3d124b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)