おはようございます

坊主の誕生日プレゼントを買いにお出かけしたら

見かけちゃった

BULLちゃん

bull.jpg


なんだか嬉しくなって思わず、遠くから写メ撮っちゃった

もちろん全然知らないBULLちゃんです。

思わぬところで遭遇すると嬉しくなっちゃう

小心者だから、声は掛けれなかったけどね

家に帰るといっぱいいるのに・・・・

新鮮だった!嬉しかった!可愛かったよ!

誰かのお知り合いかな?

こんな時、皆さんは声を掛けるのかな?

私は、坊主とPAPAに電話して「BULL」がいるよ♪

って、ご報告!!


相手にされなかったけどね(汗)



・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.02.16 Sun l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
思いもしない所でぶるちゃんに出会うと嬉しいですよね(^-^)
私はぶるちゃん、フレぶるちゃんに出会うと、可愛さと嬉しさで思わず声をかけてしまう方です。でも、自分がムツゴロウさん状態になっていることにふと気づき、失礼しました!と思うこともあります…(^_^;)
2014.02.16 Sun l 未来ママ. URL l 編集
No title
⇒未来ママ
こんにちは^^
やっぱり♪未来ママは声をかけれると思っていましたヽ(^o^)丿
良いなーーーー^^
この、お嬢ちゃま♪
お利口さんにご主人様がコーヒーを買って来るまでジッとしていたんですよ!!
我が家のBULL達では無理(@_@;)
係留できないし、しても椅子ごと動かしそう(ー_ー)!!
2014.02.16 Sun l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
街中のブルドッグ・・・・♪
お久しぶりでございますv-237もうちゃんでございますだよ♪もしも僕がこの場所にいたとしたら♪ご主人がコーヒーを買って来るまでお利口さんにして待っていたこのお婆ちゃんブルドッグを♪撫で撫でしていたと思います♪もちろんご主人を快諾を得てからですがv-221~♪
2014.02.16 Sun l もうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/961-cd838c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)