おはようございます

ちょっと、急遽!訳あり多忙中


帰宅後に玄関に巨大な荷物が・・・・・

我が家のケージ内に敷いているマット

相当な数です

18-03_20140218091208dd8.jpg


運んでくれた宅配便のお兄さん

さぞ重かったでしょうーーーーーー

18-02_20140218091207906.jpg


今回、大量購入で安く仕入れたので雑貨サイトでも販売中

120cm×50cm

18-01_20140218091206160.jpg


厚手なので、ケージ内で粗相しちゃっても意外と平気です。

我が家みたいに食べちゃう以外は、長持ちするんですがね

減菌処理されているリサイクルですが、頻繁に変えるのには、とても重宝しています。

寒がりな子や、老犬ちゃんには追加で毛布を使っています

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.02.18 Tue l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/963-be03e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)