おはようございます

週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は、坊主がテニスにハマり、送り迎え&その後の親睦会?を我が家で・・・

だんだん男臭い雰囲気になってきた坊主のお友達たちが集まり、それはそれは大騒ぎ

でも、我が家のBULL達!!

そんな中でも「大いびき」

もう、慣れているもんね(笑)

そうそう↓↓↓これ

__ 23

__ 12


1回200円のがちゃぽん

坊主が「BULL」があるよ

えーーーーーーーーー

思いっきり、やりました(爆)

でも、出なかったの

欲しかったな

ウインナードッグBULL

追伸:BULL以外は、すべて揃いました(涙)

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.02.24 Mon l MAMAのひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

頑張れMAMAさん!
こうなったら何としてでもウインナ-Dogブルドッグを手に入れましょうv-221今日も200円のガチャポンにTry to Tryv-218頑張れv-91NAMAさん~♪
2014.02.24 Mon l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
おはよ^^
頑張るv-91
って、中身、少なくなって来ていたの(涙)
横から覗いたりして、変なおばさんに見られちゃったv-38
2014.02.24 Mon l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
これ、欲しくなりますね♪
何処にあるか、まず、ガチャポンを捜しに行きたくなりました~。
ママさん、他のが全部揃ったのに、残念ですね。
2014.02.25 Tue l 未来ママ. URL l 編集
No title
⇒未来ママ
そうですよね(笑)
ついつい、欲しくなっっちゃった^^
直ぐに入れ替わっちゃうから、見つけた時に、回さなければ(^^)v
2014.02.25 Tue l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/967-2bddfc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)