おはようございます

朝の散歩時に雪が降りました

寒いはずだね

でも、周りは緑が増えてきました。

もう、少しだね

この季節、眼がウサギさんみたいに真っ赤になる子がいるんです。

目薬が手放せません

以前、アレルギー検査をした時に春!道端に生えてくる雑草に反応
した子がいました。

厄介な季節です。

ちなみにビーナスも草にあたる部分が赤くなっちゃうんです

↓ この2匹何にもない元気娘ちゃんのテンテン&キナコ野生児


02_20140310083953371.jpg

01_2014031008395204c.jpg


本日も草むらにダイブして楽しんでいます

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.03.10 Mon l お手入れ&管理 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

人間は花粉症の時期ですが、ぶるちゃん達もアレルギーで目が赤くなってしまうのですね。ビーナスちゃんも草のアレルギーとは…。かわいそうですね。
2014.03.10 Mon l 未来ママ. URL l 編集
No title
⇒未来ママ
おはよう(*^。^*)
今の季節、ビーナスは足の内側が真っ赤になるの
でも、若い頃は無かったんだけどね(汗)
ここ2~3年かな
ママは花粉症?
我が家は、人間は花粉症いないのです(爆)
2014.03.11 Tue l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/973-c686eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)