こんにちは

無事に卒業式も終わりました

そして、帰宅後に高熱!!!

もしかして「インフル???」

大丈夫でした

そして、ブル海外事情いろいろ↓


先日、オランダの友人から日本に送れないって連絡が入ったのです。

どうして?

類は友を呼ぶ!!!!

長年、親しく連絡を取り合っているお友達は、方向性の同じ考えの方が多いのです。

10か月間生活して、日本へのロングフライトが可愛そう

そう、言われると何も言い返せない「わ・た・し」

逆の立場でも、私も出来ませんから(爆)

でも、そうばかり言ってたらダメなのも十分わかっているのですがね

逆に、ビジネス意欲満々なところでも一度失敗していますがね

気長に頑張りましょう

本日は、強風のためBULL達もつまんない~かな

image_20140319130833618.jpg


━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.03.19 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/979-5267bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)