おはようございます

本日は、朝から雨・・・・

そんな訳で、時間余裕ができたので全BULLフロントラインをポッチリ

そうそう、10日前頃から何年ぶりかのFOOD変更をしてみています。

大粒じゃないと、誤飲の心配だった子がいないので、この機会にと変えてみています

今のところ

MAMAお気に入り

02_201403200806156c0.jpg


我が家はチキンベースが苦手な子がいたのですが、今回のFOODの成分は「ラム生肉」

そして、ふやかして崩れちゃうのがMAMAが嫌いでしたが、これは崩れない

↓ この画像は、食べている最中にちょっと拝借したから、食べかけです^^

03_20140320080616ae1.jpg


お値段が問題ですがね・・・・

ロイヤルに比べると割高かな

もうしばらく続けてみようと、またまた家の中が箱だらけ

3.5kg 入りが4個で1箱

お願いします

もっと大袋にしてください~箱だらけになっちゃいます

01_20140320080614e66.jpg


━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.03.20 Thu l 食事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/980-9d8994e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)