おはようございます

一触即発!!!

たかが「おんぼろベッド」

されど「カミカミに必要なベッド?」

image02_20140323083456a76.jpg


一触即発!!!の意味をネットで検索したら

ちょっと触れただけで、すぐに爆発しそうな状態の意から、きわめて緊迫した状態や状況。
小さなきっかけで、重大な事態が起こるかもしれない危険な状態に直面していること

まさにその状態だーーーーーーーー

何が気に食わないのか

いつもと同じ風景・同じ場所・同じメンバー

それでも、この女子軍団

気分に変化が出始めると

【 一 触 即 発 】

さっそくバトル勃発しました

なんだか気が立って来ているのかな

メンバー変更&ローテーション交換をしなくては・・・・

今回の被害者

この子がやられるのは、初めてでビックリしちゃった

image_20140323083455c38.jpg


やられる子&やる子は同じ子が多いのだけど、何があったのかな?

喧嘩仲裁人のPAPA登場!!

オラーーーーーーー

で終了

image03_20140323083458baa.jpg


ちょっとしばらく別グループに変更しよう

━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.03.23 Sun l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/983-224f89e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)