おはようございます

お天気の良い日は、気持ちよく寝ましょう~

気持ちの良い「3連休」でした。

お昼寝するときは、一生懸命にPAPAがお昼寝マットを敷いていますが

image01_20140324065602ce7.jpg


みんなが出てくる前に敷きましょう

image02_20140324065603221.jpg


出てきてからは、重くて動きませんから

image03_201403240656058db.jpg


総重量何キロ???

image04_20140324065606df2.jpg


無理!!

image05_201403240656085af.jpg


お願いだから一度降りてください~

頑張れーーーーーーPAPA

みんなが待っているよ(爆笑)

追伸:FBとかぶってます~

最近、坊主とBULLの絡みが少ないので、PAPAが餌食に(笑)
だって、MAMAは撮影者だもん(^^)v


━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.03.24 Mon l お手入れ&管理 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

頑張れ~PAPAさんp(^-^)q
それにしても総重量何キロでしょう!動かないですよね…
2014.03.24 Mon l 未来ママ. URL l 編集
No title
みんな楽しそう~(^o^)丿
MAMAも手伝ってあげてくださ~い(笑)

そして…昨日の被害者はキナコママ??
2014.03.24 Mon l 小鉄ママ. URL l 編集
No title
⇒未来ママ
おはよう\(^o^)/
犬がいるせいで、健康だってPAPAが言ってます(爆)
何を言っても「体力勝負」だもんね^m^

⇒小鉄ママ
おはよ♪
MAMAは・・・・
お箸より重いもん持てないの(爆笑)
そう、キナコちゃんなの(ーー;)
今まで誰とも諍いが無かったんだけど、きっと棒か何かの取り合いに交じっちゃったのかな(涙)
そして、一番の被害者に・・・・・・
性格がおっとりしている子だから、びっくりしちゃったのが先みたいでバトル出来なくて、一方的に3匹くらいに揉みくちゃにされちゃったの(反省)
2014.03.25 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/984-902340d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)