おはようございます

が強いようーーー

みんなのお目目が真っ赤になっちゃう

メンバー内にいつも男の子が混じっています。

この子は、リンスの弟でレタスの兄妹!!

小さく産まれて、お腹も破裂していたの

獣医さんにも、残念だけど・・・・って、
出産の際、取り出した時に言われたけど

でも、息をしているんだもん

生きようとミルクも飲むもん

凄い生命力だよ

って、MAMA ← 当時は相当、眼が血走っていたかも

子犬がお腹が破裂していると、どうしてもハイハイや排尿の時に破れちゃう
繰り返し縫合してもらい、消毒しながらの子育てだったの

でも、そのたびに獣医さんに連れて行かれないので、Dr.X?が

そんな生命力の男の子も5月で満5歳

毎日、レディース軍団に鍛えてもらっています

image04_20140325080044f4d.jpg

image05_20140325080046798.jpg


兄妹のレタスと寄り添うことが多いです。

でも、性格はリンスかな?

いやいや、父のロバート寄りかも

残念な事に、繁殖能力は有りません(爆笑)

大事な我が家の家族の一員です

お姉さま方は、本日も   

image02_2014032508004132b.jpg

image03_20140325080043d3e.jpg

image01_20140325080040479.jpg



━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.03.25 Tue l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小さく産まれて、お腹も破裂していたなんてびっくりです。でもPAPA&MAMAのママさんやパパさんの愛情のおかげでこんなに元気に育っているのですね(^o^)
もうすぐ5歳、これからもレディース軍団に鍛えられて頑張ってね!(^^)!
2014.03.26 Wed l 未来ママ. URL l 編集
No title
⇒未来ママ
おはよーー♪
通常では、助からなかった命ですが、これは彼の生きようとする気持ちが強かったから育ったと思っています。
2014.03.27 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/985-13ebde66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)